芸能・アイドル

アイドルマニアの中でかなり話題になっている!ほしのあきが先生役で・・・いきまくり!

1606641441 ほしのあき /AKI HOSHINO

●生年月日   1978.3.14  

●血液型   O型 

●出身地  東京

●サイズ   T165 B88 W56 H87 S23.5

●趣味・特技
  マッサージ通い お散歩 種無しブドウを喉に につめて戻す。
  最高10粒。

2 200○年"ほしのあき"初AV作品発見!  今や グラビアだけでなく、ドラマ、CM、バラエティーで活躍中のほしのあき ちゃん裏アダルトビデオに出演していた!! 顔立ちからは想像できない ...

  ほしのあきAVサンプル画像①  

              ほしのあきAVサンプル画像②

必要に攻め立てる男優にやがて恥も外聞も無く感じまくる。見所は、男優の攻めに対しての先生役(あきちゃん)のリアクション!マジ萌えます!

ほしのあきAV映像(7分35秒) 先生編

3531833163

ロリ顔に似合わないあきちゃんの変体ぶりもかなりギャップがあり興奮させる傑作です。純白パンティーを身に着けていた為、くっきりと染みた様子が確認できる。

ほしのあきサンプルAV画像③

ほしのあきサンプルAV画像④

たっぷりと全身ローション!当然股間は食い込みまくりのスケスケで見ていて恥ずかしいほどです。

3910377690

バイブ攻め!ほしのあきAV映像(9分02秒)ダウンロードは↑↑

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル